<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月29 日

帽子

最近帽子にこっている私。
あまりかぶる機会もないのに
たいして似合うわけでもないのに
かぶっていると妙に安心する私
ちなみに亭主さんも最近キャップ帽かぶっとります。。。
これは頭が寒いからと私はみたヾ(--;)ぉぃぉぃ

先日も出先でみつけた帽子
デビューをいつにしようかなと♪♪
週末お江戸に出かけるからその時にデビューね♪♪

何気なく、ネコタワーの上に置いておきました。。。。

あの。。。。
それ。。。。
オニューなんやけど。。。
帽子


投稿者:ひめ
at 10 :09| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ねこって新しい物好き!
今うちのシロも
買って来たばかりの布に、寝て
毛だらけに・・・・

himeさんも帽子かぶる前に
よくコロコロかガムテしてください(笑)

分かる人は分かる。。?

投稿者: hisa : at 2007 /12 /01 14 :03

◆コメント

hisaちゃん
とにかくもぐりこんだり、乗ったりするのが大好き(笑)
私のお気に入りのマフラーがただいま狙われております。
死守しています(笑)

この帽子。。。。まだかぶっていません(T^T)
コロコロとガムテはた〜くさんあります(^_^)v
わかるひとはわかる(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /04 09 :38

◆コメント

himeさん

マルがもらわれていきました。
正直・・・
不安と寂しさと。

もし育てれなくなったら
連絡してね、何でも聞いてねって伝えてあります。
動物を飼うって
やっぱり大変な部分しんどい部分もあるから、
初めての子だし、まだ若いし大丈夫かなと。
サポートしてあげれたらなと思います。




投稿者: hisa : at 2007 /12 /04 13 :40

◆コメント

hisaちゃん
わかるよ もらわれてほっとする反面、すごく心配。
ましてや初めてネコちゃんを家族に迎える人だと思うと気になって気になって。

私も何度か子犬を差し上げた事があります。
犬を飼った経験のある人はともかく、初めての経験という人に対しては大丈夫かしらととても気になりました。

けれどね、初めての人はとても慎重だし、ネコちゃんと家族になってわかることもいっぱいあるからきっと大丈夫だよ。
こまめに連絡を取り合える人だったらばきっと大丈夫。

マルちゃん 新しいお家できっと幸せになれると思うよ。
hisaちゃんが一所懸命育てたネコちゃん。
それをわかっている人ならば大切にしてくれるよ^^

シュウももうすっかり馴染みました。
元気いっぱいで過ごしていますよ^^

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /04 15 :35

※必須